ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2016/12/07〜2017/04/27

子会社を売った資金で企業買収しますだってさ。
山下は乗っ取り屋だからM&Aは得意分野でしょうけど。
できれば株価を騰げて事業資金を集める企業家らしい方向も考えて欲しい。
個人投資家説明会などやっても意味が無いよ。
この会社を買って含み益が出ている姿を見て個人投資家は集るのだから。
将来性を見越して割安株を買う個人投資家は少ない。
100億の10分の1、10億円も自社株買いすれば少しは個人投資家も集るよ。

日本アジアグループ(株)【3751】 子会社を売った資金で企業買収しますだってさ。 山下は乗っ取り屋だからM&Aは得意分野でしょうけど。 できれば株価を騰げて事業資金を集める企業家らしい方向も考えて欲しい。 個人投資家説明会などやっても意味が無いよ。 この会社を買って含み益が出ている姿を見て個人投資家は集るのだから。 将来性を見越して割安株を買う個人投資家は少ない。 100億の10分の1、10億円も自社株買いすれば少しは個人投資家も集るよ。