ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2017/08/20〜2017/12/19

>>440

お前何しに来たの?

5月25日のS高の時に買い煽って下落したらとんづらした人だよね。


5月25日投稿
>あらー 此処あて初めて買ったどす
>訳わかめ 下がるばかり でも5000株だけお笑いどすなぁ〜 此処だけ損し>てます
>もし騰がると怖いですなあ 今日3751はストップ高 明日もかな あは〜あ>は〜


5月25日投稿
>やっぱり、 会社の悪口ばかり言ってた方
>買わなかつたみたいどすなぁ お疲れ様
>社長様は大変なんです 一度経験しとくなはれ
>明日もストップ高どすなぁ〜
>あは〜あは〜


5月26日投稿
>損切りは辞めた方が良いどすぇ
>此処は必ず、また騰がりますさかいになぁ〜
>我慢しとくなはれ あは〜あは〜


5月26日 投稿
>安く買いたい方とか 精神的に患っている方が、
>社長様の悪口ばかり言って、株価を下げようと
>頑張っていただけどすぇ 其れも失敗どす
>明日から買い戻しで大変どすなぁ
>此処の社長様は能力の有る方どすから、心配無用どす あは〜あは〜


俺の事も精神が病んでるとか言ってたけど、社長の悪口言ってる人は正常だよ株主になって4年になるけどここの経営陣はマジでクズだ。

明日もS高だとか、騰がるから損切りするなとか、あんたの買い煽りで500円以上で買った人いたかもなきっと大損したんじゃない。

まあ経営陣の批判はするけど、何れ騰がると思ってますよ。
ただせっかくのチャンスを無駄にするアホ経営陣には文句も言いたくなるのよ、散々株主を苦しめて自分達の都合で株価対策をはじめる。
今度はドヤ顔で株価を吊り上げてから自分達はストックオプションで安く手に入れる。 そんな筋書きだと思うよ。