ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2017/08/20〜2017/12/19

理論株価が2,007円でもここの株価は439円と低迷しています。
日経は高値更新の記録が出るほど盛り上がっているのに日本アジアGは
超割安のまま騰がる気配すら無い。

1Qの黒字決算は下期編重型の日本アジアGにとっては好決算なのに上がるどころか下落するというお粗末な結果。

まともじゃないです病んでます、なのに株価対策をなに1つしない経営陣は何を考えているのでしょうか?

私にはここの経営陣が株価を下げているとしか思えないのです、以前に山下社長は株価は市場にまかせると言ってました。

しかし、まともな株価であればそれもありですが、理論株価の4分の1にも満たない今の株価はどうでしょう非常事態に近い数字なのではないでしょうか。

1年半前ですがカリスマ経営者の孫社長は言いました「今の株価は実力よりも安い」そして、1年間に5000億円を上限に自社株買いを実施すると発表しました。
株数では1億6700万株と発行済み株式数(金庫株を除く)の14.2%にあたる。株主への還元を強化し低迷する株価の下支えを狙う。同社が一度に設定する自社株買い枠としては過去最大規模になる。

株主を大切にしている経営者は信頼されますよね、一方、同じような発言をしても何もしない山下社長が株主に信頼される事があるのでしょうか?

「今の株価は安すぎる5倍あってもおかしくない」と言って何もしない経営者って株主軽視どころか舐め腐ってます。

カリスマの孫社長ですら売られすぎた株には自社株買いしかないと、過去最大規模の株価対策をしたのですから、少しは考えてください。