ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2017/12/20〜2018/03/14

>>273

> 平成28年9月の自社株買の取得期間は平成28年9月30日までだったのに、なが~い上髭3本つけたタイミングの平成29年9月23日付けで自社株買い終了のお知らせを急に出した。
> 直後に、山下社長個人会社のジャパンアジアホールディングズリミテッド(Japan Asia Holdings Limited)でケイマン諸島脱税会社が、直前の報告9.67%→H28年10月1日現在9.49%の変更報告書をH29.12.15に提出した。
>
>  3751本体で自社買いしておきながら、同じ社長が個人で、株を売っていたということなのでしょうか?


株主の為の買い支えではなく自分の持ち株を高く売る為の自社株買いだったって事ですね。
MSの失敗で100億円もの時価総額を消滅させてるのに、繰越剰余金200億円もあるのに、
なんでたったの1億円しか自社株買いしないの?
とその時は思ったけど・・・・・
自分が売りたい分の持ち株を高値で売りさばく為だったって事ね。
社長の立場を利用して個人の利益を追求するだけのゲス野郎。
インサイダーでさっさと捕まれ。