ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2018/06/15〜2018/08/31

  • >>350

    1株配当 10円、27日受け取ったばかりです。配当利回り(本日株価)約2.1%。株主優待(アマゾン商品券)も出ました。350ログアウトさんの書き込みに、そう思わない3個も付いてますけどこの人たち、配当あるの知らないのかしら? 嘘つきにもほどがあるが、カラ売ってる人たちだから知るわけないか。ちなみに、昨年度配当は10円+特別利益分10円で計20円、一昨年度は、10円+記念配当20円 計30円。ここの社長自社株買は意地でもしないようですけど、配当と株主優待は社長の自慢ですから、赤字などよほどのことがない限り来年度以降も出るでしょう。会社は先行投資、成長中です。今年度業績予想も取り立てて悪いわけではないのに、カラ売り機関に荒されて現在株価低迷中です。でも、昨日、今日の動き見てるとカラ売りもそろそろ限界かなと思ってしまう。買い方さん下の方で静かに待ち構えてるような気配。もちろんカラ売りの買い戻しもね。