ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2018/06/15〜2018/08/31

>>72

> 自社株買いなんかやったら、株価上がってしまうがな。
>
> カラ売りで儲けさせる約束で社長やらせてもろとるのに、そんな「マトモな上場企業の社長」>みたいな事やったら解任されるがな。


少しぐらい上げないと株主の不満も爆発するぞ。

いいじゃないか、上がり過ぎたら前みたいにケイマン諸島のお前の持株売れよ。

ソフトバンクの孫社長はケイマン諸島会社持ってただけで袋叩きにあってたけど、

あんたみたいな小物はケイマン経由で持株売っても騒がれないな。

東証1部の会社社長がダミー会社を使って自社株の売買してるなんて聞いた事が無いよ。

合法的な脱税にギリギリセーフのインサイダーか?

流石は元野村証券、やる事がヤクザみたいだ。

こんなの孫社長がやったらマスコミに大騒ぎされて、世論が許さない、
警察も動かざる負えなくなってインサイダーで逮捕さんだろうな、あんたは小物で良かったな。