ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2018/09/01〜2019/01/25

>>445

> > 3月から5ヶ月で株価の半額近い250円下げました。役員報酬アップと株の報酬は貰うけど、株価対策はしません。
> > 凄い経営者だな。流石にそろそろ動くよな。
>
> 凄い経営者と言うより、株主の目を盗んで報酬を掠め取るコソ泥経営者ですよ。


業績連動型株式報酬制度導入のお知らせ

1.導入の背景及び目的

取締役の報酬と当社の業績及び株式価値との連動性をより明確にし、取締役が株式上昇によるメリットのみならず、株価下落リスクまでも株主の皆様と共有することで、中長期的な業績の向上と企業価値の増大に貢献する意識を高めることを目的にする。

株主に対してこの様な説明で承認されたのですが、目的も達成しないで株だけ貰うつもりなのですかね?