ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2018/09/01〜2019/01/25

>>801

> 一応、ここを操作している2人の投稿を
> ぼやーと目で追ったら、pm2:30や4:30頃に
> 何件か入ってた。内容は意味なさそうなので
> 見てないんだけど、
>
> 普通、個人の一般投資家なら、働いているから、
> 月曜のこんな時間に投稿できないよな。
> 朝や昼休み辺りならともかく。
>
> 途中から操作している人が
> 上司に変わった感じだけど、
> この上司、部下に「操作するのを邪魔する奴は
> こうやってあしらうんだ」と、息巻いてやってるから、こんな時間に投稿してしまってるのでは。
>
> 部下も部下なら上司も上司で未熟だぜ。(^ ^)



バカなの? 個人投資家はみんなサラリーマンなのか?

上司の許可がなんだのってお前のことだろ

さsっさと上司の許可取ってゴキブリ山下って言ってみろ。