ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2016/11/12〜2016/11/13

>>196

一貫した書き込みでなくスマン。基本的に売られた喧嘩は買わないのだが、今回だけは詫びを言わせてくれ。
空売りもしないし売り煽りもしない。同じくどちらも嫌いだ。

フライトには期待している。460円で買ってから一回も売買はしてない。いつのまにか仕手ぽい動きになって少々混乱はしている。

昔、今も弱者だったが、グリーンペプタイドで無知ゆえ書き込みを鵜呑みにしてに痛い目をみた。

だから、冷静な買いを勧めたいそれだけだ。

過去、軽率な予想をしたことも申し訳なく思う。反省している。

あと、人時さんとは別人だ。

  • >>203

    うーんそう冷静に言われるとこちらも大人げなかっったかと反省しきり。
    僕も「ペッパー君」という煽り記事につられて大量にフライト株購入して
    510円で損切りした記憶がある。 これが売り煽りだったかと言えばそうとも言えないが、
    俺は損をした。今の高騰を予見してたとすれば大した先見の明だった。
    情報は本当に大切だ。 真贋を中々見極められない。

    株を始めたばかりの、特にサラリーマンの方とか主婦の方の中には、
    こういう掲示板の情報を頼りにしたり鵜呑みにする人もいましょう。

    株は得する人がいて損する人がいるのはしょうがないが、人の行為にもとる
    煽りや空売りは、見ていて許せない。 だって虚言で流言で騙して金巻き
    あげようとしてるんだから。

    今回はごめんね。