ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2016/12/03〜2016/12/05

>>25

決済関係は、何社にもまたがっていて調整が必要なので、
計画通りにスムーズに行くことは、ほぼありません。

  • >>28

    金曜日、情報ありがとうございました。

    勉強になるので、今見返されて頂いてるんですが、
    「古いiPhoneしか対応していない」とおっしゃってましたが、
    それは、以下のどちらが対応してないんでしょうか?

    ■アプリが対応してないということでしょうか?

     以下を見ると、
     ペイメントマイスターのアプリは最新バージョンに対応してるようです

     ●2016/11/01  AppleはiPhoneやiPad向けに、iOS10.1.1のアップデートをリリース
     ●ペイメントマイスターのアプリが「iOS10.1.1対応」と記載。
      ttps://itunes.apple.com/jp/app/peimento-maisuta-for-j-mups/id886483390?mt=8


    ■「ペイメントマイスター for J-Mups」自体が最新のiPhoneに対応してないことでしょうか?

     対応してないものを、フライトも以下で紹介しないと思いますし、
     三菱UFJニコスも、「スマホ決済」でフライトだけ誘導しないと思うんですが。
     ttps://www.flight.co.jp/meister/
     ttp://ec-solution.ne.jp/service/settlement/smartpn.html


    もちろん、独占ではないことは理解してますが、
    三菱UFJニコスの「スマホ決済」のところに、
    フライトのペイメントマイスターだけ掲載されてることは重要だと見てます。
    ttp://ec-solution.ne.jp/service/settlement/smartpn.html