(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2016/12/03〜2016/12/05
-
35
*** 2016年12月3日 09:40
>>28
金曜日、情報ありがとうございました。
勉強になるので、今見返されて頂いてるんですが、
「古いiPhoneしか対応していない」とおっしゃってましたが、
それは、以下のどちらが対応してないんでしょうか?
■アプリが対応してないということでしょうか?
以下を見ると、
ペイメントマイスターのアプリは最新バージョンに対応してるようです
●2016/11/01 AppleはiPhoneやiPad向けに、iOS10.1.1のアップデートをリリース
●ペイメントマイスターのアプリが「iOS10.1.1対応」と記載。
ttps://itunes.apple.com/jp/app/peimento-maisuta-for-j-mups/id886483390?mt=8
■「ペイメントマイスター for J-Mups」自体が最新のiPhoneに対応してないことでしょうか?
対応してないものを、フライトも以下で紹介しないと思いますし、
三菱UFJニコスも、「スマホ決済」でフライトだけ誘導しないと思うんですが。
ttps://www.flight.co.jp/meister/
ttp://ec-solution.ne.jp/service/settlement/smartpn.html
もちろん、独占ではないことは理解してますが、
三菱UFJニコスの「スマホ決済」のところに、
フライトのペイメントマイスターだけ掲載されてることは重要だと見てます。
ttp://ec-solution.ne.jp/service/settlement/smartpn.html
send*** 2016年12月3日 08:54
>>25
決済関係は、何社にもまたがっていて調整が必要なので、
計画通りにスムーズに行くことは、ほぼありません。