ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2016/12/20〜2016/12/21

現物最強主義の自分にはガチホ以外の選択肢がここでは見当たりません。

だってね、皆さん利確とか回転とか色々言ってますが、もう少し後になって自分の取引履歴とか見直してみて、書いてみたらわかりますよ。

利確貧乏がどれくらいいるか。
すぐ売る貧乏が金持ちにどれ程養分にされてるか。

パチンコで昔のデータを顧みずに、今ちょっと勝ったからプラスで、トータルは?って聞いたら、うーんマイナス、でも今勝ったからいいっていうギャンブラーにもなれない人いますよね。

本当に利確や回転でうまくいってたらすごい満足感で、投稿しません。
何か満たされないから投稿してる。自分は仕事の毎日は酷くはないですがストレスで、今、株が本当楽しくて、家族も興味持ち出したので、全員でお祭りに参加したいなと思っています。