ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2017/02/15〜2017/02/17

執拗に申し上げるが、
転換点の1150円から550円しか上がってない。
2200円から売りのウホウホ投稿続きで1050円下がってるんだよ。
今は売り方を焼く日々が続き、機関は買戻しかなり進めてるようにも
思えるけど、個人の空売りがまだ大分残ってるんじゃないの?
この燃料を燃すまではまず謄げるというのが筋

嬉しさの先まで嬉しさは続き一旦転換したら悲観の先まで悲観は続くような展開
がプロの仕上げのような気がするけどな!!

550円でも5000株ホルダーなら225万の含みだよ。
欲部会から十分ではないが、瞬間の暴落では売らなくていいところまでやっと
戻って来たばかりだ。
まあ2200円以上は意識されるターゲットとして当然目指
してほしい。
機関次第だな。(でも最近の傾向としては珍しく思惑が現実に変わった数少ない
銘柄の一つだから揉みながらでもここは上げてこなければ嘘だと思うぞ)