ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エキサイト(株)【3754】の掲示板 2017/04/21〜2018/07/02

エキサイトホルダーのみなさんIRが出ていますのでお知らせいたします。


h ttp://corp.excite.co.jp/press/radiotalk_20180423/


誰でもトークを配信できるアプリ「Radiotalk(ラジオトーク)」運営公認番組「オフィシャル番組」をiOS版でスタート!
~書籍化で人気の「蒼井ブルー」「てぃ先生」「上野ラブホスタッフ」等が参加決定!~


エキサイト株式会社は、だれでも簡単に無料でトークを配信できるアプリ「Radiotalk(ラジオトーク)」のiOS版にて運営が認定する公認番組「オフィシャル番組」を2018年4月23日(月)より開始することをお知らせいたします。

オフィシャル番組の配信者(トーカー)として書籍化やアニメ・ドラマ化などで話題の写真家・蒼井ブルー氏、保育士・てぃ先生、上野ラブホスタッフ氏、作家・shin5氏などの著名人の参加が決定いたしました。

また「オフィシャル番組」の開始にあわせてデザインを一新したほか、収録する際にトークを盛り上げる「なんでやねん!」「拍手」などの効果音を追加できる機能や、1.5倍速・2倍速などの倍速再生等の新機能を追加しました。

「Radiotalk」は、だれでも簡単にトークを配信できる音声アプリです。

配信者(トーカー)はいつでも1タップでトークを収録し、自分だけの音声番組を配信することができ、リスナーは気になるトークを歩きながらや家事しながら、他のアプリを使いながらなどの「ながら時間」に聴くことができます。

テキストや画像ベースで視覚を使うメディアとは異なり、音声で入力し、スマートフォンを手放しても聴ける、新たな“CGM”としてお楽しみいただけます。

エキサイト(株)【3754】 エキサイトホルダーのみなさんIRが出ていますのでお知らせいたします。   h ttp://corp.excite.co.jp/press/radiotalk_20180423/   誰でもトークを配信できるアプリ「Radiotalk(ラジオトーク)」運営公認番組「オフィシャル番組」をiOS版でスタート! ~書籍化で人気の「蒼井ブルー」「てぃ先生」「上野ラブホスタッフ」等が参加決定!~   エキサイト株式会社は、だれでも簡単に無料でトークを配信できるアプリ「Radiotalk(ラジオトーク)」のiOS版にて運営が認定する公認番組「オフィシャル番組」を2018年4月23日(月)より開始することをお知らせいたします。  オフィシャル番組の配信者(トーカー)として書籍化やアニメ・ドラマ化などで話題の写真家・蒼井ブルー氏、保育士・てぃ先生、上野ラブホスタッフ氏、作家・shin5氏などの著名人の参加が決定いたしました。  また「オフィシャル番組」の開始にあわせてデザインを一新したほか、収録する際にトークを盛り上げる「なんでやねん!」「拍手」などの効果音を追加できる機能や、1.5倍速・2倍速などの倍速再生等の新機能を追加しました。  「Radiotalk」は、だれでも簡単にトークを配信できる音声アプリです。  配信者(トーカー)はいつでも1タップでトークを収録し、自分だけの音声番組を配信することができ、リスナーは気になるトークを歩きながらや家事しながら、他のアプリを使いながらなどの「ながら時間」に聴くことができます。  テキストや画像ベースで視覚を使うメディアとは異なり、音声で入力し、スマートフォンを手放しても聴ける、新たな“CGM”としてお楽しみいただけます。