ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2016/11/25〜2016/11/30

>943
それは抑えてる大口のさじ加減次第でしょうか。

今日はゲーセクの大半が下げていて、直近上げていた
NJ,イグニス、ブロッコ、モブなども大きく下げています。
短期資金をいったん回収しているようなので、
ゲーセクの中では材料がかなりしっかりしているアエリアへ明日以降資金の流れも
くるかもとw僕は期待していますがどうなりますかね。
思惑のみのところは、行って戻ってタワーになるだけかと。

大口は、資金準備できるまでか、目標枚数集めるまで、配信ゴールにならないようにしてるのかなど、そこまでわかりませんが、とりあえずふたしておいて、配信後の材料待って(スタガかA3か)、材料タイミング見て一気に仕掛けてくるとかなんではないでしょうか。

その辺は、予想はできませんので、私は一個人としてはスタガ、A3相場は
どのゲーセク銘柄よりしっかりしてると判断してるので、1200-以下に
下げるより、2000~3000に上げる期待値のほうが高いと判断して
ロングしているところです。

と個人的な感想ですのではずれるかもしれませんしww
売買は自己判断でお願いしますmm