ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケイブ【3760】の掲示板 2017/11/18〜2017/11/27

常識人は追証かかる前にブン投げるだろうwwww
どんだけの出来高あったと思っているんだよwww
発行済み株式数 約280万株
浮動株     約110万株
昨日の出来高  約93万株
ホルダー総入れ替えってこーゆー事なんだろうなwww
おとといまでの信用買いなんかいねーよwww

あとはチャート?
出来高つけて1750の岩盤で止まった以上ここから下は限定的www
誰がブン投げて下げるのかな?
お前ら売り煽っている連中が買ってくれるもんなwwwwww

それとロードオブダンジョン?
韓国がどうであろうと日本でどうなるかなんてわからないだろうwww
わかれば苦労しないわww

売り煽りの連中はどうせ1600台~1700前半で指値しているのだろ?
もう1.2本陰線引いてから買い戻したいのがバレバレなんだよwwww
元々期待なんかしていないならホルダーにすらなっていないもんなwww