投稿一覧に戻る (株)ケイブ【3760】の掲示板 2018/02/22〜2018/02/26 762 cli***** 2018年2月24日 23:21 ①拠点の編成でステージ構成が完全固定されてしまうのがつまらない 同じ編成でも3~4パターンくらいの変化がないとつらい ②敵がこちらに向かってこないので、戦闘をしているというより流鏑馬 をしているようで爽快感がない 弱くてもいいのでこちらに向かってくるやる気をみせてほしい ③対人戦をしているのに相手や味方の気配を全く感じない。チュートリアルのように 相手に乱入されて自機同士の戦闘になるとか、やられたら味方機が救出にきてくれるとかもっとマルチ感を出して欲しい いまんとこ出そうと思ってる要望としてはこんな感じです。 そう思う5 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
cli***** 2018年2月24日 23:21
①拠点の編成でステージ構成が完全固定されてしまうのがつまらない
同じ編成でも3~4パターンくらいの変化がないとつらい
②敵がこちらに向かってこないので、戦闘をしているというより流鏑馬
をしているようで爽快感がない 弱くてもいいのでこちらに向かってくるやる気をみせてほしい
③対人戦をしているのに相手や味方の気配を全く感じない。チュートリアルのように
相手に乱入されて自機同士の戦闘になるとか、やられたら味方機が救出にきてくれるとかもっとマルチ感を出して欲しい
いまんとこ出そうと思ってる要望としてはこんな感じです。