ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2017/03/11〜2017/03/28

>>200

他社の事、確かミクシィに関していってた気が?(別会社だったらごめん)

というか、こっちは別に負け太郎を敵対心丸出しって訳でもないから、絡まないでほしい。
正直、ねちっこく絡まれるとめんどくさい。

  • >>201

    随分恨みを買ってしまったようで・・・。質問に全回答するというスタンスというだけで
    個人的恨みとはいったい何のことなのでしょうか?
    ブロックされたようですが、濡れ衣を何枚か着せられてるのでそれだけは取っ払っておきましょうか。

    他社の話、ミクシィは私は全然詳しくないので言ったことはないはずです。
    おそらく、コロプラのことと「勘違い」されてたようですね。パズドラの衰退を後追いする形で
    衰退していくと見られた白猫が、パズドラの衰退に追いつき追い越し、(衰退していく)未来のパズドラの姿を
    示すようになってしまったというお話ですね、たしか。ガンホーの未来の姿の一例としてお話に上げたので
    ダブルスタンダードというお話も「勘違い」ということです。

    そして個人的恨みを持っている!というのも「勘違い」というか被害妄想です。持ってません。

    そして発言自体に対して意見を言っているのはむしろ私のほうで、発言した人に執着して意見を言ってるのは
    あなたのほうではないかと・・・。これも「勘違い」ですね。

    そしてこの台詞も私の台詞だと思われます。最後の「勘違い」ですね。

    「ホント、個人的恨みはめんどくさくて恐ろしい・・」

    おあとがよろしいようで・・・