ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2017/11/24〜2017/12/05

>>585

mayさん、お久しぶりです!
日経平均株価のスレでご活躍されている事は、いつもチェックしていたのですが・・・。
長野はもうすっかり冬支度でしょうね。
お風邪など召されませんように、お仕事頑張って下さい。

ガンホー選手が、以前はPCオンラインゲーム(ラグナロクオンライン)一本だったころからのファンは、この掲示板にはもうあまり投稿されて居ないように思います。
そういう意味でも、mayさんは貴重な同士です。(笑)

最近、PCオンラインゲームの人気が復活し、ハイスペックのゲーミングPCの売れ行きが好調だと聞きます。回帰する魅力でしょうか?
ガンホー選手に人気が回帰することを願っています!

  • >>599

    recorderさま、早速の御返信有難うございました🙇
    ガンホーの上場期から、ずっと成長を見守って来られ、騰勢時も衰退期も的確且つ明晰な御投稿をされ、とても勇気付けられ元気を頂いて居ます。
    再掲と成りますが、recorderさまはガンホー板の扇の要的な存在で御座います。
    此れからも叱咤激励、宜しくお願い致します。
    初雪の便り、今年は殊更早く聞かれました。里山に自生して居る紫式部(小紫)かもしれませんが、この木はとても実付きが良く鮮やかな紫色が目を引きます。
    普段は他の木に紛れて、ひっそり。
    でも、この時期に成ると実が輝き出して自分の存在をアピールして居る様にも見えます。枝一杯に鈴なりに実を付ける様子は圧巻です。ガンホー選手も、独自の存在感をアピールして頂きたいですね😊
    長文 ごめんなさいね、有難うございました🙏