新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2018/02/07〜2018/02/20

〜ガン子への手紙〜
「年初来高値」。
とてもいい響きだよね。
ずっと僕は待ってたんだ。
付き合い始めのあのころ777円には興奮したよね。
そんな日もあった。
その後僕たちは転げ落ちて行くばかりでどうにもできない日々が続いたけどね。
パッパラパパパラ、パーズドラ、、、。
「こりゃダメだ。」
と思ったけど、きっと3歩先を行ってるんだと思い込もうとしてたんだ。
腋毛サンバ
色々キミに幻滅する日が続いたけど、それでも大事に鬼ホールドしてキミを抱きしめ続けたんだ。
しかし、キミを手放した途端、年初来高値さ。おめでとう。キミに幸あれ!

^_^

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】 〜ガン子への手紙〜 「年初来高値」。 とてもいい響きだよね。 ずっと僕は待ってたんだ。 付き合い始めのあのころ777円には興奮したよね。 そんな日もあった。 その後僕たちは転げ落ちて行くばかりでどうにもできない日々が続いたけどね。 パッパラパパパラ、パーズドラ、、、。 「こりゃダメだ。」 と思ったけど、きっと3歩先を行ってるんだと思い込もうとしてたんだ。 腋毛サンバ 色々キミに幻滅する日が続いたけど、それでも大事に鬼ホールドしてキミを抱きしめ続けたんだ。 しかし、キミを手放した途端、年初来高値さ。おめでとう。キミに幸あれ!  ^_^