ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2018/07/14〜2018/07/27

>>453

此処は幾ら株主の方々がいい提案をしても悲しいかなそれを実現、実行に移すだけの頭がありません。
今彼らの頭の中は妖怪ウォッチワールドなんかどうでもいい事で、頭の中は如何にcmを制作している会社からリベートを少しでも多く搾取す事だけを考えることで頭の中はいつぱいです。俗に言う・・・

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】 此処は幾ら株主の方々がいい提案をしても悲しいかなそれを実現、実行に移すだけの頭がありません。 今彼らの頭の中は妖怪ウォッチワールドなんかどうでもいい事で、頭の中は如何にcmを制作している会社からリベートを少しでも多く搾取す事だけを考えることで頭の中はいつぱいです。俗に言う・・・

  • >>475

    ありがとうございます~
    間違ってるかもですが、
    妖怪ウォッチワールドをやっていて利益にかえれるところもあると思いますが、
    それを利益にかえないところもあるんじゃないかなって思うところもあります。
    プレイヤーにしてみたらありがたい限りですし、
    驚きを感じる時もあります。
    できましたら、ある程度の利益をあげながら、
    DL数をあげて頂いたらと思うんですけどね(^_^;)
    大きなヒットを狙う戦略なのかどうなのか気になるところではあります。
    家族が合成の効率の良いやり方をみつけたみたいです。
    ゲームをやっていったり調べたりしていたら
    いろいろ楽しみ方がみつかるかもですね。
    結構はまると思うので、
    ゲームはルールを決めていたほうがいいかもですね。
    昨日、木を植えに行きました。
    かわいい妖怪とともだちになれてうれしかったです。
    日本経済や地方創生に役立つ事もできるかもですので、
    ガンホーやコラボ企業などの関係各位は知恵を絞って考えて頂きたいですね。
    されてますかね?
    何回も言ってますけど企業の経営陣には
    庶民の所得をあげて豊かに暮らせることを考えてほしいですね。
    安心してお金が使えませんからね(^_^;)