新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/07/07〜2015/07/10

ここでワンポイント!

さて 今日はめでたく利確ポイントに到達し莫大な利確ができたのう ふぉっふぉっふぉっ

わしの言い付けを守っておる良い子のみんなは前回の登り予言と合わせ30パーセントの大幅利ザヤを得て晴れて全員が兆りびとになっておることじゃろう ふぉっふぉっふぉっ

なあに礼には及ばんよ
良い子のみんなを兆りびとにしてしまうのが趣味で異常に的中率が高いだけの老いぼれ爺のただのおせっかいじゃからの

次のおせっかいは決算後じゃから楽しみに待っておるんじゃよ
それまでは儲けた金を使いまくって良きに計らうのじゃぞ くるしゅーない くるしゅーない 金ならどんなに使ってもまたガンホーでボロ儲けできるからのう ふぉっふぉっふぉっ
株歴67周年