ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2016/02/24〜2016/03/03

森下一喜 厳選名言集

経営者でありながら、ゲームの企画会議には必ず出席して、開発の細部まで指示を出すプレイングマネージャーとして知られています
依存度が会社として大きすぎるのではないかという懸念もあると思うのです。実際にこの点は有価証券報告書にも記載されているほどです

まあ、リスクか否かと言われれば、リスクなんでしょうね。実際に健康には気をつかっていますしね。
冗談っぽく「もし明日、俺が死んだら会社はどうなると思う?」なんて、開発チームと話したりすることもありますよ。

森下一喜CEO

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】 森下一喜 厳選名言集  経営者でありながら、ゲームの企画会議には必ず出席して、開発の細部まで指示を出すプレイングマネージャーとして知られています 依存度が会社として大きすぎるのではないかという懸念もあると思うのです。実際にこの点は有価証券報告書にも記載されているほどです  まあ、リスクか否かと言われれば、リスクなんでしょうね。実際に健康には気をつかっていますしね。 冗談っぽく「もし明日、俺が死んだら会社はどうなると思う?」なんて、開発チームと話したりすることもありますよ。  森下一喜CEO