ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2016/03/04〜2016/03/11

「社長!安泰です!」
「では もし明日ボクが死んだら会社はどうなると思う?  んー少し難しい質問だったかな、 でもボクは死にましぇーーんから心配無用ざんす! だってミーは無理せず健康には人一倍気を使ってるざんすからっ!ミーは絶対に死にましぇしぇしぇのしぇーーーん!大事なことだから2回言ったざんす! さて おもしろ小話はこのくらいにしてガンホー第三会議室(※居酒屋)で今日もはじけるざんすよ!」

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】 「社長!安泰です!」 「では もし明日ボクが死んだら会社はどうなると思う?  んー少し難しい質問だったかな、 でもボクは死にましぇーーんから心配無用ざんす! だってミーは無理せず健康には人一倍気を使ってるざんすからっ!ミーは絶対に死にましぇしぇしぇのしぇーーーん!大事なことだから2回言ったざんす! さて おもしろ小話はこのくらいにしてガンホー第三会議室(※居酒屋)で今日もはじけるざんすよ!」

  • >>252

    「社長、大変です!」
    「だな〜。宇宙の寿司屋は客の回転がイマイチだってさ〜」
    「いえ、あの、たまちんくんまで創作に目覚めた模様です」
    「え、あの眠れる◯◯といわれたたまちんくんが目覚めたって! ボクがまた満場一致の英雄に返り咲く前兆じゃないかな。カリスマ社長は健在なりだな〜」
    「ということは株価も返り咲くんですかね〜?」
    「🎵ざんすざんす、さいざんす〜、チャッチャッチャ…」
    「あ、ソロバンですね、懐かしいな〜。小学校以来だ。じゃあ、それで計算してみましょう。貸してください。え〜と、願いましては株価の戻りめどは、と…パチパチパチ…」
    「おい、キミ、ソロバンはそうやって使うもんじゃないよ。エトケッチがねえな。返したまえ。ソロバンの正しい演奏法を教えてやろう。こうするんだよ…🎵チャッチャ、チャチャッチャ、アンタのお名前、何て〜の? …あ、役名がないからホントにキミの名前、知らなかったな、何て〜の?」
    「社長……」

    プシュ、ぐびぐび

    ほな