ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2017/02/09〜2017/04/06

663

kok***** 強く買いたい 2017年3月18日 14:25

なら買わなければいいだけ。  やめておきなさい。(笑)

買いたいともうなら買う、買いたくないやめておけばいいだけ。  好きにしろ。


この春から思惑がすごいことは確か^^

これからの時代に不可欠な企業も確か!

なくてはならない企業

これからロボットの時代、音声認識、AI、生体認証 上げればきりないが 絡んでいる企業。
今後の時代、ど真中は間違えない。

下記の通り、3月から 思惑、思考、リリース、IR、提携と すごいことになると思うが^^
(その数日の暴落でも以外に下げなくなってるだろ、上記の思惑など理解してるやつが静かに拾ってたと思うぞ^^)

この数日のマザー暴落ときの押しは絶好の仕込みだと思うが
押しても700円台は来ないと思う、木、金は絶好の買場だと思うが??

市場が安定したら火曜日から面白くなると思うぞ。

興味があるやつは今買っとけ、火曜は絶好の買場とおれはみるが。