ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2017/11/09〜2017/11/24

ここの板は楽しい人が多いと思ってます。
古参ホルダーさんにとっては株価低迷で辛い日々も長かったと思われますが、業績が明るくなってきて株価が上がることに喜ぶ心と、どこか冷静な目も持たれてます。
思わず笑っちゃう投稿も見れて、ふらつかずに握っておこうと思わせてくれるホルダーさんたちでもあります。
主が誰かとか思ったり感じたこともないけれど、今まで通り、らしく、書き込みをして欲しいです。

これからAMIちゃんには着々と業績を上げて株価が上がるのを期待してますが、最近は動きが荒い時があるし、よく分からないから買えない(*'ω'*)枚数持ってないのが悔やまれる。つら…ぃ