ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2017/12/31〜2018/01/19

それにしても、ここでのnucoさんの叩かれ方は笑ってしまうほどすごいな。彼は自分でも繰返し言っているように、我々に売れと言っている訳ではない。高値掴みのイナゴに警告しているだけ。その辺、フュートレック板の種まきさんとかしっかり理解していたけど、ここのホルダーはまだ「nucoさん慣れ」してないようだな。
ついでに言うと仮に大きな主体が買いに入ったとしても、目的は安く沢山買い戻したい、安く沢山買いたいと言うことで大して違わない。中長期的にどちらもプラス要因だけど、短期的には、高値掴みイナゴを標的とする可能性は全然減っていない。今日は名刺代りに上げて見せただけかも知れんよ。私は彼の警告、間違っているとは思わない。