ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2018/01/20〜2018/02/04

>>275

僕も基本的に株式投資では日々の細かい動きは気にしないことにしています。どうせ自分でコントロールできない外資系金融機関の動きに頭使っても資源の無駄ですし、現業にも頭使わなきゃいけないし。Carexさんも写真見る限り、家具や食器やアンティークがお好きなようですね。僕は株で得た利益の半分は不動産や家具、食器に投じています。「不動産」って文字通り動かせない財産だから絶対ROI悪いと理解しつつ、株では味わえない所有欲が満たせますね(笑)。

(株)アドバンスト・メディア【3773】 僕も基本的に株式投資では日々の細かい動きは気にしないことにしています。どうせ自分でコントロールできない外資系金融機関の動きに頭使っても資源の無駄ですし、現業にも頭使わなきゃいけないし。Carexさんも写真見る限り、家具や食器やアンティークがお好きなようですね。僕は株で得た利益の半分は不動産や家具、食器に投じています。「不動産」って文字通り動かせない財産だから絶対ROI悪いと理解しつつ、株では味わえない所有欲が満たせますね(笑)。