ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2018/02/14〜2018/03/02

ここは外国株を含めると30銘柄位の一つです。
色々持っていても気になる、楽しい掲示板の一つでした。
ただ一人、全く面白くない投稿の連投を見るのが嫌になり投稿も止めました。悪ふざけに限度があるのを知らない老人のことです。

bluさんは正義感が強く判断も冷静で羨ましいです。今後もROM楽しみにします。
資産の多寡にかかわらず、株をやってる罪悪感を含め哲学を語ってくれるような人の投稿が増えることを願います!

お喋りの場だから楽しい方がいい。 大杉連さんじゃなくて。。。。。が行けば良かったのに、つくづく残念です。