ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2018/03/03〜2018/03/29

いやー…何が幸い&災いするかわかりませんね。
ま、いいや70%強の儲けを得たんだから、と強がってみせる。(-_-;)

読めない北朝鮮が好カード切った.で月曜はUPだね。
だが大引、火曜以降はわからんばい。

・・・オレ嫌いや、北朝鮮。南朝鮮はもっと・・・
北と南仲良うなったら、ニッポンまじ大変やで・・・
こないなことの範疇の批判書いたら、
ヤフーからその2件位勝手に削除されましたわ。😊

今日オレの車が、厳寒現象による
道路アスファルトハゲ陥没に落ちてしまって、
前輪左タイヤがパンクしたっす。
慣れた道、油断したなーーー
JAFによれば、今日だけで、そのような救済移動は、
おれで30人目とのこと、ごくろうさんですわー。