ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2018/06/16〜2018/06/25

>>504

mouさん、お宅は余裕あるいはポジティブシンキングですね。
私は昨日の超絶好材料でこの結果ですから、半年の籠城戦に備え兵糧米を厚くしていこうと思っています。

  • >>512

    どっちでもあるようなないような、ですが。根本的にあのニュースそのものは私はそれほど大きいとは思わなかったのもあるかも。中国語のコールセンターは、一年以上前から評価が定着していましたし。

    一昨日だったか、どなたか夜書かれていた方がいて、はっとなったんですが、株主総会を控えたこの時期に、なぜ大急ぎで売っているのか?通常レベルの調整で2300とか2400円程度に下がっていたとしても、誰も何も言わなかったでしょうし、1ヶ月遅らせても良かったはず。現状のままでは多くの質問がそこに集中するでしょう。
    ここから株主総会までの間に何か出てくるのか?そこは気になってます。
    たらちゃんさん、本気で調べてしまいましたか。それは失礼。