ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2018/06/16〜2018/06/25

>>859

bluさん、全部あなたの被害妄想ですよ。あなたが「この掲示板で金持ち風を吹かせてきた2人組よ tokuda氏のように写真upしろや」としつこく依頼してきたから写真をアップしてあげたし、「ここは個別銘柄(3773)に関する各人の意見披瀝・情報披瀝の場やでw」というから、あなたがセイコーHDで書き込んでいる「エルサレムはイスラエルの首都、米国は速やかに大使館を移設すべし」という時計とは全く無関係な書き込みはないですかと指摘してあげたんですよ。しかも、ちょっと前まではAMIの掲示板で「強く売りたい」を連打して、棒を真っ青にしていたのはあなたですよね?そんなあなたが「『ありがとう』と感謝する」なんて今頃いっても失笑以外の何物でもないです(失笑)。