ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2017/06/07〜2017/08/03

568

masaan 強く売りたい 2017年7月8日 17:52

わたくし、上田代表のインタビュー記事をいまさら読んだ次第で。色々と衝撃を受けました。

大丈夫かな、この会社。きっちり利益が上がればどういう経営をしようが特に文句は言いませんが。

特にこれ↓

「年度末の営業利益予想額が目標を下回っていますが、どうするつもりですか?」

全社会議の冒頭で、新卒1年目のメンバーから飛び出した発言である。これこそガイアックス流、“邪魔をしない仕組み”が機能した結果であった。


おいおい、記事にはなんだかいいことのように書いてますけど。シレッと当期の下方修正の話をしてませんよね?さすがに前期以前の話ですよね?

ちなみに、これに対する上田代表の返答もムカつくのですが。

まだ読んでない方は会社HPより是非ご一読ください。