ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2018/02/02〜2018/03/16

最近の上田は気が狂ったのかのぉ
売上高頭の黒字の電縁を売ってしまいIPOしたら絶対話題になるオタクモードまで
売ってしまったみたいやし
黒字になるか疑わしい万年大赤字のインキュベーション事業を大事にしてるのも疑問
タコが自分の足食ってる状態と言われても仕方ないのぉ
前期売上過去最高って言ってるが今期は売上ほぼ半減するやろ
やってる事業は旬なものが多いが市場であまり話題にもならない
家庭問題を抱えて上田はおかしくなってるんじゃないのかなw
この際上田には会長職に退いてもらい外部から優秀な社長をいれたほうが会社の為になると思うがのぉ