ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2018/08/23〜2018/10/11

>>274

持ち続けてるのが正義と思っているのでしょうか??
あの決算で上がらなかったらジリ下げは容易に想像出来ましたよね?
600円近辺まで来たら買い戻し、上がれば諦める。売ったら上がって悔しい?もちろん悔しいですがいちいち考えてたらキリないですよね(^^♪
言い争うつもりは有りませんが一応返信を。

  • >>278

    ゼロか100かしか取引出来ない前提ですか?(^_^;)
    申し訳ないけど、もう何年もたくさん細かく売買して小銭稼いでますよ。
    むしろ癖の悪さの一人と言われるくらいだと思います。

    僕はどう取引しようが何とも思わないですよ。
    最終利益の修正が特殊過ぎたり、トラストドッグが業績スゲーのに(凄くないのに)なんで連結外にしたんだよーっていうのに意見(つっこんでる)してるだけです。

    ゼロか100しか取引出来ないなら全然売ればいいですけど(むしろゼロか100しか取引出来ないでガイアックスに来てる時点で事前調べが足りない。
    軍資金もっと貯めないとかもられます。)

    基本クズなクソ株のスタンスでしか長年いませんよ。
    ただ、損切りして文句は言ったことないです。
    文句言えるのは株主だけだと思いますので。