ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2018/08/23〜2018/10/11

>>280

トラストドッグが業績スゲーとは言ってませんよ。思惑が上場のみになった(ざっくりですが)のが残念だと思ったと書きました。トラストドッグに期待してここにINしましたが期待外れ(私の中で)となったので0か100の取引をする銘柄となりました。銘柄なんて沢山ありますから。11月末の16回新株終わりと、2年後?のトラストドッグ上場でひと相場あると思うのでその時に売買します。軍資金はどの位で多い(少ない)と判断しているのか分かりませんが多いとカモられない?ご自身で買上げて相場をお作りですか?まさか長期投資という塩漬け量産に資金が必要?ではありませんよね。
ではまた。おやすみなさい。