ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2018/08/23〜2018/10/11

>>287

うん、全然いいと思いますよ。

あんまり、掲示板だけで判断しない方がいいですよ。その様子だとトラストドッグの事も全然わかってないようですし。5月に外部資金入って、言い方が連結子会社から出資先って変わってて、連結外れたのわかりきってる事(次のステージに進んだ)なのに、おそらく6月のレシートの時に飛びついて、2Qでも上がらなかったから、他の人が投稿したトラストドッグ連結外に(たぶんぴろゆき)便乗して後付けで手放した理由つけただけでしょ。

僕はあなたのトレード感はオーソドックスでまともだと思いますので、それは何とも思わないですけど、トラストドッグを言い訳にしてるところの矛盾をねちこく突っ込んでるだけです(悪趣味)

ただ、思ったほど上がらなかったから自分のトレード感覚で手放したのが本当のところだと思います。