ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2018/12/07〜2019/01/23

流石ゴミ屑が多い銘柄やのぉw
クセの悪さは半端ないって言ったやろ
S高翌日売っておいて大正解や
せっかく日足で雲抜けしたのにまた簡単に下抜け
チャートも完全崩壊当分上がる事はないやろ
次上がるタイミングは本決算で割安と認識されるかやのぉ
無能の上田の事やから来期の通期予想もまた出せない思うから同じ運命かもな
やってる事業は話題性があると思うから今日のS安は買ったけどなw
面白い会社だけど経営者が無能なのが一番株価が低迷する原因なのは間違いないと思うがのぉ
上田が会長職に退いて外部から経営のプロがくるようなウルトラCはないやろなぁw