ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2016/09/24〜2016/10/27

今年の4月26日の309円の際の約4800万株、27日の1000万株の半年信用の返済期限は昨日まででしたので、最後まで保有していた方々の売り圧力はなくなりました。仕手や大口が一旦下げて買いあがる場合を除きこれから大幅に下がることはないと思います。持っていれば必ず上がると思います。ここ半年ぐらいここを監視してきましたが、9月頃から5~10万株を一気買いなど何回も見ていますし大口や仕手?が安値でだいぶ仕込んでいると思います。

昨日朝一番の動きが気になります。
取引開始前に突然成り行き売り約24万株出現で210円ぐらいから動き始め、結局始まりは226円それから短時間で11円(237円)まで上がってそのあと下がり始め220円まで下がり最終的には222円でマイナス4円、どこか(大口、仕手?)が操作しているように思えます。

また、昨日最終の売りのオーバーが160万株を超えているのは大口や仕手が売り煽りで下げるため見せているだけでしょうか?だいぶ仕込んでいますので売り煽りの見せの操作はやり放題ですのでそれに騙されないようにしたいと思います。