ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2016/10/28〜2016/12/14

図書館が開くまで退屈です。暖房のない部屋は寒いです。掲示板だけが心の友です。朝から一週間分の掲示板を読んでいます。

塩漬けの信者が増えました。仲間が増え嬉しいやら悲しいやらか可哀相で複雑な気持ちです。年末恒例の会長のテレビ出演です。ことしもテレビを見て投資した投資家の皆さんが仲間です。

毎年毎年夢を語っていますが実現した夢などあったのでしょうか。

2015年に実現しているはずの電気自動車の1,000億円と800人の地元雇用はどうなったのでしょうか。補助金は未だに返していないのでしょうか。2015年宇宙旅行はどうなったのでしょうか。ダンマリでしょうか。

アンパカTVの再生回数が先月突然消えました。再生回数のわからない動画配信など私には私は私は分かりません。

渋谷のゴールデンエッグとか盛り上がっていますが利益など出るのでしょうか。アンパカTVの海外からの生中継も今回は中継録画です。中継場所も分からなくなりました。豪遊でしょうか。

今年テレビを見て投資した仲間も怪しいと感じ始めました。怪しい怪しいと思いつつ次から次へと出る夢を信じ逃げることも出来ず塩漬けです。毎年か3年に一度信者の総入れ替えがありそうですが次の総入れかはいつでしょうか。

夢は夢ですが嘘は嘘です。私は私はスティーブジョブズともビルゲイツとも親交があったこと良く分かりました。アーティストでありビジネスマンである私私です。よく分かりました。

電気自動車はどうなったのですか。米子市民800人の雇用はどうなったのです。アンパカでパカパカも分かりました。分かりました。私は私は私は私は美しいデータセンターは美しいは美しいホメヲスタイルも分かりました。ホメオスタイルで美を磨いていることもかわりました。

宇宙のファンたージーです。ブラックホールの吸い込まれましょう。快感です。ああ快感です。行きそうです。一緒に行きましょう。会館が会館を快感です。ここはマゾのマゾの快感です。いじめられる快感です。私もマゾに快感です。痛いです痛いです。もっと快感です。意味不明です。退屈です。寒いです。皆さんを愛しています。一緒に行きましょう。