ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2016/10/28〜2016/12/14

カップヌードルを食べ気持ちも落ち着きゴミ袋も洗い終えました。図書館に出かけるまで退屈です。毛布に包まりパソコンに向い合っています。掲示板だけが心の友です。友達が仲間がこの掲示板にいます。一緒に傷を舐めあい心を癒されます。

アンパカテレビのどこが凄いのでしょうか。私には私は私には私からは私は理解できません。会長と副会長が交互に登場し何が楽しいのでしょうか。副会長は海外からの生中中継が続いていましたが今回は中継録画で中継場所も公開されません。

再生回数が200回とか300回が続いていましたが突然再生回数を出さなくなりました。200回とか300回の再生回数で海外からの中継で商売になるのでしょうか。経費の無駄遣いだと感じるのは私は私は私だけでしょうか。

名古屋のサイエンスカフェは閉店しました。なんで会長の動画はサイエンスカフェなのでしょうか。まさに宇宙のファンたージーなのでしょうか。

電気自動車の約束の2015年は過ぎましたが未だに補助金を返していないのでしょうか。アンパカテレビでパカパカもいいですが米子市民の事はどうなったのでしょうか。渋谷が渋谷が渋谷が私私私私なのでしょうか。

駄目です。今日も意味不明です。不明です。私は私は私です。アンパカパカパカパカパカ私です。私渡し私です。

私は天才です。私は技術者です。私はブラックホールです。私は神です。神神神です。神の経営者です。駄目です。意味不明です。滅茶苦茶です。マゾです。全てを失い借金まみれのマゾです。快感です。皆さんと一緒です。快感を求めましょう。投資しましょう。お布施を用意しましょう。

ではまた来週。