ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2017/09/16〜2017/11/09

簡単に説明するね。
ボリンジャーバンドは知ってるかな?
知らなかったら調べてみて、すぐに検索できるから。
「テクニカルの壁」ってちょっと自分流に使ってるけど、要はチャート的にそれ以上は行かないって事で使ってる。

今日で言うと、230円くらいがボリバンの+3σにあたる。ボリバンの±3σには99.73%収まるんだよ。だからそれ以上超える確率は0.27%って事になる。

ただし、ただしだよ。
強いチャートはそんなの無視してドンドン上昇していく。ガーラのときがそうだったよ。
窓なんかも開けっぱなしで、+3σなんて無視して上昇して行ったよ。
ここはまだまだ、強いチャートとは言えない。
朝の気配見たかな?
あの売りの多さでこの株価は上出来だよ。
なんの問題もない。
大口さんもこっそり仕込んでる気がする。

もうちょっと自分もここで様子をみるよ。
ここは14年以上前から知ってる銘柄だよ。
そのときも勿論売買してたよ。