ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2017/11/10〜2018/01/20

そろそろゴールデンクロス
5G、AI(人工知能)、インターネットオブシングス(物のインターネット)、データーセンター
時代がようやくブロードバンドタワーに追い着いた!

  • >>119

    時代が追いついた??

    なにをおっしゃるのか・・・時代が追いつくどころか、時代に置いていかれてますよ☆
    市場が喜ぶキーワード、AI、IoT、クラウド、5Gなどなど、一丁前に発信はしておりますが、どれも研究段階までで実業として実を結んだものが一つとしてありません・・・w

    あなたの周りにもいませんでしたか?
    流行りの言葉で何となくイケてる感を出してるものの、中身は薄っぺらいチャラい人。
    あんな印象を持ってしまいますね、この企業には。

    皆が関心を持つようなフレーズをバラ撒いてはいるものの、実績が出せないばかりなので、最近ではIRが出てもイナゴが食いつくだけですぐに株価は元通りの狼少年状態です☆
    上っ面ばかりなもので、企業の軸となる目標が定まらないわけですから、投資対象としても魅力に非常に乏しい。
    結局、投資ではなく、投機対象としての価値しか見いだせず、株価が上げても安定しないのです。

    業績も正直なところパッとしないので、株価もじりじりと下げ、このまま市場から忘れられていく存在になるでしょう。

    いくらで含み損を抱えていらっしゃるのか存じ上げませんが、私なら損切りをして、他の有望銘柄に乗り換えますね。
    日経どころか世界的に株高が来ており、これを逃すと次は四半世紀先、それくらいの好機と見ております。
    こんなボロ株に付き合って次はいつやってくるか分からない好機を無駄にしたくないですからね☆
    ほっほっほ・・・