ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2017/11/10〜2018/01/20

久しぶりの休日です。今日もカップヌードルをふやかし図書館で過ごします。図書館が懐かしいです。掲示板も懐かしく悲しい私です。

なんだか信者が増えたようです。名誉フェローの称号だとか肩書きが増え信者も浮かれていますが肩書きフェチでしょうか。肩書きおたくなのでしょうか。

電気自動車とAIとIOTの融合はどうなったのでしょうか。

2015年までに1,000万円のスポーツカーを1万代で1,000億円の売り上げだとか800人の地元雇用だとか日本経済新聞でしたがどうなったのでしょうか。補助金は何に使ったのでしょうか。夢を語り金を集めそのあとはどうなったのでしょうか。

アンパカTVは2018年に100億円だとか株価も急騰しましたが未だに売上は0円です。中継も海外からも多く豪遊が続きますが100億円は夢物語の豪遊のための私なのでしょうか。

原宿のアンパカスタジオはどうなりましたか。名古屋のサイエンスカフェはどうなりましたか。閉店ですか。まただんまりの私私私ですか。

なんだか悲しいです。あんなに信じ続けて借金を繰り返しお布施を捧げたのに何も実現していません。夢夢が続きます。

MSCBで集めた金はどこへ消えたのでしょうか。2倍以上の売り上げと4倍以上の利益をミッションだとかなんだったんでしょうか。

BBTは2020年に1,000億円だとか私私でしたがいまでは100億円です。

悲しいです。可哀そうな私です。目立ちたがり屋の私です。私は皆さんと一緒です。厚顔無恥です。が欲の塊です。私私私。私私を信じて下さい。皆さんを愛しています。だから私に私に渡しに捧げてください。身も心も財産も戸津も土地も豪邸も豪邸も私に私です。

駄目です。支離滅裂です。和津私。夢と現実の境が若島線。夢が夢が現実がああああ。あああああ。あああああ。移民の歌です。ロックンロールです。天国への階段です。アキレス最後の戦いです。戦いいに疲れました。私私私が一番でう。厚顔無恥です。あああああああ。