ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2018/03/14〜2018/05/13

101

kou***** 強く買いたい 2018年3月20日 18:20

>>78

軌道修正は大切です。新しい風にも軌道修正は大切です。新しい事にも軌道修正です。嘘など一度もないですよ。ただ単に、計画が遅れているだけです。アンパカTVは今期中に100億円。電気自動車は2015年までに1000億円。BBTは2020年までに1000億円。IRIは1000億円。月面飛行の旅は2015年。ウソではありません。計画が遅れているだけです。日本語をちゃんと理解してくださいね。ウソつきと呼ぶと、罰があたりますよ。この馬鹿たれが。



株式会社ブロードバンドタワー 代表取締役会長兼社長CEO 藤原 洋|IT ...
v-tsushin.jp > ... > 起業家インタビュー > IT - キャッシュ

新しいことに挑戦するにはリスクが伴います。 藤原 当然リスクはあります。しかし、計画通りにいかないことはよくあります。それをいかに軌道修正して成功に導くのかが起業家の仕事ですから。思えば、我々はつねにIT業界で挑戦し続けてきました。 大和田さんと最初にした仕事は、1997年、日本で最初のインターネットエクスチェンジ(JPIX)を商用化したこと。JPIXを簡単にいうと、プロバイダー間の商用トラフィック交換サービスです。 それまでは学術的な研究を活用していたんですが、それを商用化しようと。