ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2018/03/14〜2018/05/13

103

kou***** 強く買いたい 2018年3月21日 05:44

>>102

素晴らしい記事ですね。名誉フェローの授与式に向けて、メディアへの登場が一気に増えましたね。藤原社長の得意の融合です。何でもかんでも融合です。この記事を読んだら、未来しか見えませんね。まさに買わざるリスクですね。融合です。融合ですよ。融合に拍手ですよ。バンザイ!!!!!!!!!!!!!!!!!



藤原氏:スマートフォンの「スマート」という言葉は、「インターネットと融合する」ことではないかと勝手に定義しています。24時間、電車の中であれどこであれ、人々の生活空間とインターネットが融合したというのが、この10年間の動きではなかったかと思います。