ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)環境フレンドリーホールディングス【3777】の掲示板 2017/03/07〜2017/03/08

>>540

はい、正直なところ取得単価分からないので、いつまで待てば大丈夫なんて安易なことは言えません。
単価が分かったところで正確な保証などどこにもありません。
ゲインに出来るかどうかは分かりません。
けれども今の株価より高値になることは分かっておられるのでしょう?
でしたら損切りしないでもう少し待ったらいいと思いますよ。

失礼な言い方をします、ごめんなさい。
何年も保有しているということなのてゲインになったことはあるのでしょう。
その時に売り切れなかった、だから今まで持っている。
センスがないんですよ、株の。
正直自分もです。
今含み損をかかえ、前の銘柄でも抱えてました。
自分の様なセンスない人間が勝つには何が何でも離さないこと。これです。
センスがないんだからホールドするしかないんですよ。

企業に惚れ込んで株価関係なく応援する人もいます。その人はその人のスタイル。
応援することに最上の喜びを感じるのです。

けれども自分は資金を増やしたい。
株を探していて面白そうな企業がいた、それがジオネクストです。

株価あがりそうだな、将来ありそうだ、事業に興味がある。

じゃあ資産増やそう、目標の利益が出たところで途中下車して夢への足がかりにしよう。
ということです。

バッチギさん大丈夫、握力は強いのですから。
今は誰もがヨコヨコに納得いっていません。

デイトレチョコチョコは楽しんでるようですが。

ただ、下げても騰がるでしょう。

5円下げても15円騰がるでしょ。

全ての含み損ホルダーに宣言する!

自分は150,000株ホルダーだよーん!

うけるだろー!!
(。・н・。)パクッ