ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2016/10/09〜2016/11/10

さくおは

あ?なんだって?俺がいないから調整おわり?・・・バカじゃね?ニッコリ
ほんと掲示板って俺の度肝をいちいち抜いてくれるね

あのぉ・・掲示板に誰がいようがぁ、誰が何をのたまおうがぁ・・

「どうでもいいですから」(いい大人が’まじかよ・・)

さて。947・・・ざけんな 俺様が年末に向かって燃えるように働いてんのになにやってんだよ
海外しゅっちょも弾丸でこなしてたんだぞ
んで今日の地合いでマイナスの理由を説明願おうか?
んじゃ俺の予想を無理やり聞きたまえ君たち

「トランプはガン落ち クリントンは任期前半でアメリカ大統領初の失職。」

これは当たらんやろうな 大統領になったら確か逮捕されんとか昔一緒に住んでたアメリカ人に聞いたことがある。

で???さくらとの関係は?ねえだろうがゴルぁぁぁぁぁぁ
上げろぉぉぉ

BY じゃマジ仕事やばいんでまたねピストル