ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2016/11/11〜2016/12/30

さくおは

おっす 俺やで!ピストルやで!
943.... ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(久しぶり)
また3ケタかよ 何やってんだよヴぉけえええええええええええ(久しぶり)
社畜の俺が血便出るほど働いてる間になにやててんだよ
さくら絶対売らねえからなチックショおおおおおおおおおおおおおおおお(小梅太夫)
 
そういえば忙しい中、彼女ができたが2週間で別れた俺氏
これを皆は「損切り」と言うんだぜ さくらは損切りしねえけどなフフフ

さあ明日は勤労感謝の日だろ。俺に感謝してたまには儲けさせてクレメンス(久しぶり)

BY 疲労困憊ピストル 俺はいったいどこへ向かってんだ・・