新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2017/01/31〜2017/02/08

おつかれあぬうす!

失望売り、決算後の利食い。
そしてイベント通過。
今日の下げでリーズナブルに織り込んだんじゃないか?
だとすれば、あとは前回高値目指すだけだが上値が重いのも確か。

日足5日線@1183上推移
終値@1185

週足月足も支持線の上に亀頭を出し上昇トレンド継続。
目先調整あるなら深くても@1100前後かな。
日足25日線も徐々に上昇してきてる。
明日からグズグズするなら援軍部隊である25日線と合流後か
援軍が近づく気配で士気が高まり合流前に上ってとこだな。

明日の俺様の方針だが、寄り付きの値段がポイントだ。
昨日今日の高値。

@1219@1200

ここより上で始まると簡単で良い。
俺様が売り豚なら青い顔して買い戻す。
5日線1183割ったら注意だな。
押し目買い狙いは、今日と一昨日の安値@1156@1157前後。

25日線乖離率が、さくらがいつもへたるゾーンにある。
俺様は明日は様子見だな。
寄りで高値超えてきたら楽勝の静観。5日線割れたら@1155前後で押し目狙い。
押し目狙い割れたら25日線の接近を待つ。