ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2018/10/02〜2019/04/02

先物に気をつけろ。

下記チャートは2時間足だ。
・22300~22800の保ち合い。
・短期で2000円の下げとすぐ下に22070と22000大台の安値。
・ボリバン-2α及び100日線200日線割って戻している。

かなりの指標が被りまくってるから目先買いでいいと思う。
問題は四角で囲んだ保ち合いゾーンだ。
22800前後までの戻りはあると思うがそこから反転すると
保ち合い重力に引き寄せられて下限チェキラ行ってしまう。

さくらが生意気に先物に連動してきている。
先物@22800前後まで行く事があれば注意しとけ。

基本、下落途中の戻りだからな今の所は。

さくらインターネット(株)【3778】 先物に気をつけろ。  下記チャートは2時間足だ。 ・22300~22800の保ち合い。 ・短期で2000円の下げとすぐ下に22070と22000大台の安値。 ・ボリバン-2α及び100日線200日線割って戻している。  かなりの指標が被りまくってるから目先買いでいいと思う。 問題は四角で囲んだ保ち合いゾーンだ。 22800前後までの戻りはあると思うがそこから反転すると 保ち合い重力に引き寄せられて下限チェキラ行ってしまう。  さくらが生意気に先物に連動してきている。 先物@22800前後まで行く事があれば注意しとけ。  基本、下落途中の戻りだからな今の所は。